みんなの日記‐日記を読む‐

中古でdocomoのガラケー購入

2017/05/02 07:16早瀬 雅
読まれた回数:882
去年でdocomoのi-mode対応の機種の販売終了ってことだったけど、機種変するゆとりが金銭的に厳しくて今年の3月下旬にリサイクルショップでお目当ての機種のガラケーが売ってるお店をたまたま見つけて比較的傷も少なかったので買うのを決めました(^_^)

でもたまたま知り合いと入ったリサイクルショップで見つけたその日に手元にお金もキャッシュカードも無くて結局、翌日買うことに…

この前まで使っていたガラケーは、使いにくくて機種変したかったけど、毎月の支払いが3ヶ月以上、継続して口座からの引き落としじゃない私は、分割払いが出来ないし、二年契約で期間満了することが出来るか自信がないから、ずっとリサイクルショップでお目当ての探していてようやく見つけたので当面、ガラケーそのもののサービスが終わるまでガラケーで頑張るよ(^_^)/

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記