みんなの日記‐日記を読む‐

悪いオーラをもらってしまったみたい。。。

2010/12/07 15:39abo
読まれた回数:1256
転職(派遣)していままでやってきた経験がなんの役にもたっていないのにこんな面白くない仕事してるのがいやだと愚痴を言っていた人がいました。

わたしは「事務員さん以上でも以下でもない自分のレベルを知っているのでお金をいただくための手段」として働いている。

主婦業も両立したいから派遣を選んでいるわけで。。。
そのひとも同じ立場。

わりきるってこういうことじゃないの?とその人に言いました。
あなたはいったいなにを求めているの?せっかくもらえた仕事なのに。

これからあなたがどうするかわたしはおねえちゃんだからそっと近くで見てるよ。

abo


aboさんの新着日記