みんなの日記‐日記を読む‐

懐石料理

2010/09/24 15:37abo
読まれた回数:1236
主人とデートです。
最近は休日ランチめぐりが私たちのブームでしたから夕食で外食はちょっとごぶさた。
それにしても家計簿ってすごい。
ランチでも積み重なると結構な出費となっていたので20日と23日はたとえランチでもひかえました。家計簿がひきとめた、わけです。
だけど、今日はお誕生日だからいいんです。

たのしみ~

1件
#1 オハナ2010/09/27 19:13
aboさん

こんにちは!コメントありがとうございました^^

ご入院されるという事ですがお体大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいませ

オークションは最初難しいかもしれません
何せ覚えることがたくさんあるので。。
PCの操作やお取引する上でのルールやマナーなど。。。
メジャーなところですとヤフオクですが
モバオクのほうがお安く操作も簡単なので
まずはモバオクからいかがでしょうか^^?
 
面倒ですがオークション用に一つ口座を作り
そちらの口座をモバイル対応にしておけば入金頂いた事も携帯やPCから
すぐ分かるので仕事帰りなどにも発送できますよ♪
あと入金オンリーの口座なので貯まっていく口座を見るとがぜんやる気も出ますよ~

私も来年海外旅行行けるようにちょっとずつがんばろうと思います^^


1件

abo


aboさんの新着日記