みんなの日記‐日記を読む‐

小布施よ、ありがとうっ!

2009/07/19 22:34やまさん
読まれた回数:1214
いや~、行ってきました、『小布施見にマラソン』。
ハーフデビューってことで、気合よりか「ダイジョブなの?オレ」的な感じで長野市前日入り。
泊まるとこなくて、ネットカフェを宿代わりに使ったのも不安要素バリバリだった。
寝ようにも隣の客の鬼気迫るキータッチの音がっっ!

てな感じで、朝4時に起床、睡眠不足テイストのいい朝を迎え、
小布施まで長野電鉄でGo!
小布施駅を降りると目の前に虹が架かってるのが見えて、
自然の憎い演出にうっとりしてケータイで写真とってみた。

実際に走ってみると、
なんか町ぐるみで準備や応援してくれているのがひしひしと伝わってきたり、
変化に富んだ観光案内的なコースだったりで、
ひじょ~~~に楽しく走ることができてよかった。

また来年も走りに行くぜ、小布施の皆さんありがとう!

18,19日で¥30,000も使ってしまった・・・
明日から更なる節約に励めよ!(ハイ

  

やまさん