みんなの日記‐日記を読む‐

クローゼットスッキリ。

2015/10/26 21:12あずき
読まれた回数:1115
昨日は1日かけてクローゼットの整理をしました。

服・靴・バック全部で40アイテムリサイクルショップへ持っていきました。

全部で200円。

本当なの???って思いましたが、重い荷物を持ち帰る気力もなくそのまま

置いてきました{#emotions_dlg.namida}

思い出の服たちと別れるのは寂しかったのですが、

私が持ち続けて埋もれるより、誰かに使って貰える確率はあるかと思います。

新しい持ち主と仲良くしてもらいたいと思いました。

さて私のクローゼットとタンスには、もう必要最低限のものしかありません。

通勤は制服で通う風習の地域なので、私服はカジュアルなもの・部屋着で十分です。

フォーマルなものも喪服・ワンピース・スーツ・トレンチコートなどは残しました。

人生の中で今が一番服が少ないです。

これからは良く考えてアイテムを増やさない生活をしていきたいと思います。









あずき


あずきさんの新着日記