みんなの日記‐日記を読む‐

亭主元気で留守がいい?w

2010/09/09 13:57かりな
読まれた回数:1379
今週からまた旦那の出張が始まり、

今回は週末も帰ってこないで2~3週間ほど

出張にいったきり・・・

うちはまた母子家庭状態。。

いつものことで慣れてますけど┐( ̄∀ ̄)┌

育児を手伝ってくれる人がいない面では大変ですが

基本楽です。

買い物もご飯も 旦那がいるときより

節約できます。

それに、好きな物を食べ

好きなことをして

好きなだけ遊び

おもいっきり 気の抜けた生活ができます。

不思議と食費や、光熱費、かなりの節約になります。

出張経費も出るし、今月は節約がんばっちゃうぞーーー(*´▽`*)



でもなんで、

節約してるつもりなのに・・・・・

いつもと違って

おやつ、アイス、ジュースの経費だけがかさむ;

私の体が ますます 堕落しそう

2件
#2 かりな2010/09/24 15:27
>さとちゃんさん
ほんと 旦那には悪いけど 息抜きさせてもらいました('д')
たまにはいいでしょう♪
#1 -2010/09/11 08:34

う~ん、羨ましい~(笑)
主人は基本、出張も転勤もない仕事なので、
そんな思いはしたことないんです。

束の間の息抜きですもの
節約ついでに、楽しんじゃいましょう
そのほうが帰ってきた旦那様に優しくできる(笑)

2件

かりな


かりなさんの新着日記