みんなの日記‐日記を読む‐

旦那の美容院代。

2010/09/08 08:16kou
読まれた回数:1564

旦那の美容院に行くペースが2ヶ月に一回として、

一回の代金が2万円ちかく掛かるんです。

これを生活費から出している現実。。


お洒落にしたい気持ちはわかるんですが、

ちょっと掛けすぎですよね。。。



6件
#6 kou2010/09/09 15:08
ひでさんへ

その金額なら、月に1回のペースでも私も何とも言わないんですが。。。

私の美容院代よりも旦那の方が多い状態。。

私も行きたいのを我慢してるのに。。。

なぁ~んて、愚痴ってもしかたないから、

私がもっと言うしかないですね!








#5 kou2010/09/09 15:00
よったさんへ

今は、カットとカラーとパーマをあてていて、

それプラス、整髪料関係を購入しているために約2万円ちかくかかっています。。。

あきらかにかかり過ぎですよね。。

それをゆるしている私も甘いとは思っています。

家計の現実をもっと知ってもらって、なんとか変わってもらいたいと思っています。

#4 kou2010/09/09 14:56

ISAOさんへ

美容院代についてはよく話しているんですが、自分のやりたい髪型にこだわっているようで、

いまのところ譲れないようです。

今月から月1万を旦那の美容院代として袋分けして取っておくことにしました。

もともとお小遣いが少なかったので。。。仕方なくですが。

でもまだ話す余地があると思いますので、もう少し私もがんばってみます。

ありがとうございます。

#3 ひで2010/09/09 11:51
僕は床屋さんで1ヶ月に1回行きます。

料金は4,000円です。
#2 よった2010/09/09 01:51

一回の代金が2万円……
毎回ストパでもかけるかしないと、そんな値段にはならないと思いますが……

かかりすぎだとは思います。

#1 -2010/09/08 12:08

私は嫁と同じ美容院でカットしてますが・・。3500円/回ですかね・・・。

旦那さんとよく相談されてください。

6件

kou


kouさんの新着日記