みんなの日記‐日記を読む‐

夏休みは終わり(>∀<)))

2010/08/25 12:01かりな
読まれた回数:953
なが~い夏休みも終わり、上の息子は今日から幼稚園♪

下の息子はまだ4ヶ月。

上の息子がいない間は静かなひとときを二人で過ごせるかな(*´ノ(゚∀゚*)

さて、今日で夏休みも終わり!!

また財布のひもを引き締めて 節約に励むかなw


というのも。。。

夏休み中はどうしても遊びに行ったり、意味もない買い物をしたり

バーゲンで服や靴など贅沢に買ってしまったりと

お金が飛ぶように消えてった・・・(*T艸T)ウグッ

まぁ、戻らないお金を嘆く暇はない!!

今日から厳しく家計簿かくぞー

2件
#2 かりな2010/08/26 14:35
>ISAOさん
今はまだお金のかからない子供たちですが
これから学費やら何やら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ガクガクプルプル
これ以上の食欲が出てきたら、米が・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
恐怖ですね。頑張りましょう
#1 -2010/08/25 16:12
私の長女が3ヶ月です!首もだんだんと鍛えられてきかなぁというくらい。
子供にお金がかかりますから、楽しく家計簿つけましょう!
2件

かりな


かりなさんの新着日記