みんなの日記‐日記を読む‐

1年の始まり

2014/01/06 23:22将来が不安
読まれた回数:1068

12月から家計簿を書き始め、今日から、PCに移行。
PCで、無料の家計簿があるなんて・・・。ビックリ。

あまりに支出が多いので、何が多いのか。切り詰められるものはないのか?
を調べたいと思い書き始めた。

たぶん、お菓子・飲み物だと思うんだけど。
あまり無駄遣いはしないようにしているつもり。でも、貯金がたまらないのは、何故??

昨年からテレビがちらついているので、ヤマダ電機でテレビを1月2日に購入。
新年だから、安くなっていると思って。確かに値引きになっていたのですが、
今日、ヤマダ電機からお手紙が・・新春大市 10日~16日 テレビを10%~50%引き。もう買っちゃったよ。新春大売り出しって、正月にやるものではないのでしょうか?ガッカリ。 あわてると損するんだね。
来年は、気をつけよう。

ビックカメラでは、1月1日に大安売りしていたのに・・・。ティファールのアイロン 7000円相当のものを、3000円で購入。これはとってもお得だった。









将来が不安


将来が不安さんの新着日記