みんなの日記‐日記を読む‐

決定!!

2013/11/02 15:28ゆうな
読まれた回数:1091

あたしの後輩ちゃんが、採用されることになりました!!!
すっごく嬉しい!

危うく45歳のしっかりしたおばちゃんを採用されそうになったけれども、
さすがにお姉さんが止めてくれてなんとかなりました(^^;)
ホントに社長の人を見る目を疑うぜ。
仕事はできそうだったけど、明らかに難しそうな人だったのに・・・

月曜は祝日でお休みなので火曜日から♪
頑張ってお仕事教えるぞ~!!

・・・でもね、一応ね、会社側からきいて、決定したことは知ってんだけどね、
ありがとうございましたとかのメールが後輩ちゃんからきてもいいと思うの。
まったく連絡ないのよ?
それってどうなのよ(--;)
言うのもめんどいからほっといたけど、
やっぱりどうかと思うからメールしたったw

あっという間に11月で、仕事も本格的に忙しくなってきたし、
なんだかんだで三十路になってしまったし、
そうこうしてたら年明けちゃうからね、
しっかり頑張っていきたいと思います!

とりあえずは部屋をお掃除しま~す!!
一番嫌いなことww


ゆうな


ゆうなさんの新着日記