みんなの日記‐日記を読む‐

入学祝

2013/03/03 11:07ぶん
読まれた回数:1080
姪が中学と高校に進学するので、今日はこれから入学祝いを買いにいきます。

2人同時 だと出費がきついなー{#emotions_dlg.kanasii}

さて、いまどきの女子中高生の入学祝いって何がうれしいんだろう????  

4件
#4 ぶん2013/03/31 08:29
>オカピさん

我が家には子供がいないので、いつも一方的に出費しております{#emotions_dlg.odoroita}
が、可愛い姪達の為だし、子育ての大変さを色々聞くので、いたしかたない出費だと思っています。
#3 -2013/03/24 16:35
こんにちは。
私の妹のところは、3人の子どもが高校、大学、大学院と、トリプル入学!!
入学祝いは、お互い様なので、無しです。
我が家も大学生になる娘がいるので。

それにしても、トリプルの入学金は、ウチではとても払えないわ(><)
#2 ぶん2013/03/03 17:53
>あんみーさん

やっぱりそうですよね{#emotions_dlg.namida}

さすがに現金は・・・なので、図書券にしました。
#1 あんみー2013/03/03 13:00

うちの娘は現金かな・・・・。なんか味気ないけど…。
好みじゃないものよりずっと良いって。

ちなみに、今春中学入学です。

4件

ぶん


ぶんさんの新着日記