みんなの日記‐日記を読む‐

ちょこっと節約

2013/02/24 09:38ぶん
読まれた回数:1134
今まで、何回やっても挫折の家計簿。

でも、お金は全然たまらないし、ちょっと真剣に家計簿頑張って、ちょこっとお金ためたいなー。

ふぇいすぶっくもついったーもやってないので、公開もちょっことだけ   

2件
#2 ぶん2013/03/03 11:05
>オカピさん

  コメントありがとうございます。
  ずぼらな私は1週間まとめて家計簿をつけるので、今日始めてコメントに気がつきました{#emotions_dlg.odoroita} 
  まずは、1ヶ月自分が何にお金を使ってるか、知ることが節約の第いっぽかな~
#1 -2013/02/24 17:32

こんにちは。

私は、家計簿をつけるだけはできるのですが、そこから考える、とか、予算と照らし合わせる、とかができてないので、使っている金額がどうなのか、そこらへんが???です。


そんなわたしも、このうき×2で節約につなげたいな~、と思っています。

2件

ぶん


ぶんさんの新着日記