みんなの日記‐日記を読む‐

衣替え

2012/09/30 08:29MIKI
読まれた回数:1332
久し振りの日記再開です。
資格試験勉強のため、就職活動のためしばらく日記は控えておりましたが・・・・
試験も終わり就職も決まり新たな生活が始まります!

さてさて、1年間の長~いお休みを経て再就職が決まりました。
長年従事してきただめだめ企業年金分野からようやく脱出!かねがねやりたかった領域の仕事にようやく巡り会えました。
まだ、就業していないので何とも言えませんが、一から教えていただけるとのことで正直驚きました。経験ももちろん大切だが、地頭がよければたいていの業務はこなせる!とのことだそうです。地頭のよさなんて言われたことないのに、私で大丈夫かな???

何はともあれ来月から大きくライフスタイルが変わります。
毎朝のウォーキング、お弁当作り、お掃除のどれかは省かなくては・・・
でも、少しずつ少しずつ健康に支障がないよう一歩一歩進んでいきたいと思っています。

さあ~衣替えしよう!
入社日までは少し間があるので、本日の断捨離後、新しいお洋服買っちゃおうっと!
おっと22キロ減量した旦那様の新しいスーツとワイシャツが優先だった!もう今のお洋服ぶかぶかで、ほんとにピエロみたいになっちゃってるから。来週の3連休はひさしぶりにショッピングだね{#emotions_dlg.uinku}

2件
#2 MIKI2012/10/01 22:02
ありがとうございます!
お夕飯は今までどおりは難しそうですが、できる範囲でがんばります{#emotions_dlg.uinku}
#1 チャオ2012/09/30 19:58
{#emotions_dlg.haato}忙しくなっても、ごちそう写真、期待してます{#emotions_dlg.haato}
2件

MIKI


MIKIさんの新着日記