みんなの日記‐日記を読む‐

スタミナ料理のバリエーション

2012/07/17 21:43MIKI
読まれた回数:1340
朝いつもどおりに6時に起床し、ウォーキングとラジオ体操に・・・もうすでに汗がだらだら。6時の気温がすでに27度を超えているなんて猛暑一一→(´ё`)アツイ

朝のお弁当作りに励むもこの暑さで、すっかり体力消耗・・・ホットヨガはやめようかと思いましたが、こんな時こそ!と思い直しヨガスタジオへ・・・
正解!ほんとにすっきり!

これからしばらくは暑さが続くので、スタミナメニューのバリエーションを増やしたいと思いネット検索してみましたが、うなぎ・焼き肉・ゴーヤチャンプルーがほとんどで、もうちょっと身近な食材で家庭料理っぽいものがないかと思いました。
なかなかこれっといったものがなく、結局今晩は、納豆豚しゃぶそば、ピリ辛ニラ玉、エビのクミンシード炒めとなりました。明日は何作ろうかな?だれかよいメニューをご存じないかしら?

本日の食事
朝 : ホットヨーグルト 桃 コーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : 納豆豚しゃぶそば、ピリ辛ニラ玉、エビのクミンシード炒め
  



MIKI


MIKIさんの新着日記