みんなの日記‐日記を読む‐

暑い一日でした

2012/07/11 23:00MIKI
読まれた回数:1293
いつもの通りウォーキングとラジオ体操から一日がスタート。
本日は職安に失業認定のため朝から外出。暑いな~。
その後、ホットヨガへ。おうちへ戻ってきてからお掃除お掃除。さすがにぐったりしてしまう。
そしてランチのあと、お夕飯のお買い物へ。暑い!
すこし頭が痛いかも・・・・また熱中症か?

でも2時すぎから頑張ってお勉強スタート!
なんか最近私ちゃんとしているかも 頑張るッ(`∩´)Ω

旦那様がくたくたになって帰宅。かなり大きなプロジェクトを受注したらしく、気合が入っている感じ。あまり無理をしないでもらいたいものですが、今が踏ん張りどころなのかしら?体に気を付けてほしいな・・・
私は食事や健康管理でしか応援できないけど、できる限りのことはしますね。

本日の食事
朝 : ホットヨーグルト さくらんぼ コーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : レタスと牛肉のオイスターソース炒め トマトとサラダのさっぱり炒め 
   納豆変わりやっこ 玉ねぎと韓国海苔のお味噌汁
  



MIKI


MIKIさんの新着日記