みんなの日記‐日記を読む‐

どこまで我慢できるかな?

2012/07/02 21:53MIKI
読まれた回数:1398
北国育ち故冷房がとても苦手。でも、汗腺が少ないせいか上手に汗が書けない、悲しい体質。
何とか改善すべくホットヨガへ通い続けて3か月目となりました。効果はそこそこあるみたいです。以前に比べて汗をかけているような気がします。

それに、原発事故で多くの人が困窮しているのに、のうのうと冷房を使うことにかなり抵抗もあり、できるだけ使いたくないのです。

でも、お料理の時間はやっぱりつらい!結局今日も冷房は使わずに料理をこなしたけど、夕飯のあと主人から「顔がまっかだよ」と言われてしまいました。

確かに体の仲が暑くてだるかったの・・・なかば強制的に冷房のスイッチオン!ダメだな私。

今日のお食事
朝 : ホットヨーグルト 桃 コーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : アスパラつくね オレンジと緑のさやのサラダ トマトと卵のさっぱり炒め 
   大根のお味噌汁
  


MIKI


MIKIさんの新着日記