みんなの日記‐日記を読む‐

二日酔い

2012/06/26 22:29MIKI
読まれた回数:1244
朝6時にいつも通りに起床。
旦那様は昨夜したたか飲んでご機嫌な様子でご帰宅。

久し振りにたくさん飲んでいるようなので、マグカップに3倍ほど湯冷まし、冷水を飲ませ、お風呂に入れたのですが、やっぱり二日酔いになってしまったようです。

それでもウォーキングとラジオ体操には行きたいと言うので、ゆっくり歩く。かなり辛そうだったので、おうちのソファで少し横になってもらい、その間に朝ごはんとお弁当をちゃちゃっと準備。
朝ごはんを食べて少しまったりしたら、彼が会社に行く準備にかかり始める。いつもより20分くらい遅めのご出勤。とりあえず会社に迎えたようなので一安心( ^o^)ホッ=3

午後の旦那様からのいつもの「お弁当ご馳走様メール」には、体調戻ったよってありました。よかったよかった。

今日の食事
朝 : ホットヨーグルト バナナ ホットコーヒー
昼 : 手作りお弁当
夜 : 納豆のカナッペ 切り干し大根の煮物 カリフラワーマヨ 鯖缶のイタリアン煮込み
     韓国海苔とレタスのシャキシャキサラダ ニンジンと玉ねぎのお味噌汁
  



1件
#1 いっこ2012/06/28 11:08
まぁ 美味しそうなメニュー♪

マグカップ三杯をちゃんとのませてあげたから
それですんだんでしょうね~~

お弁当のありがとうメールといい 素敵なご夫婦ですね♪
1件

MIKI


MIKIさんの新着日記