みんなの日記‐日記を読む‐

おでんの残りと・・・

2012/02/02 21:46トビ子
読まれた回数:1127
昨日のおでんの残りを食べた。
その他にはベーコンをカリカリに焼いて
卵を溶いてキャベツをみじん切りにしたものを混ぜ
そのカリカリベーコンの上に流し込み更に焼く。
円盤型にできた謎の料理を作り、ケチャップをつけて食べた。
なかなか美味しかった。
だってケチャップだし。
私はケチャップが大大大好きだし。
後はナゼだかなかなか開かないスクリューキャップの赤ワインも一緒に飲んだ。
こちらは頂き物なので御代はゼロで家計は助かった。

今のところ野菜は実家で作っているので
それを貰えば買わずに済んでいるので有り難い。

今日も寒いので猫が暖房代わりになっていい感じです。
でも湯たんぽもしないと足が冷えて眠れない。
  



トビ子


トビ子さんの新着日記