みんなの日記‐日記を読む‐

今夜は新年会

2012/01/07 11:17ゆかこ
読まれた回数:1093

今夜は会社の新年会。

しかも~、1泊なのよ~(^o^)

同僚の仲のいい女友達と泊まりますの~。

わたくし、18歳で結婚したので友達と旅行的な事は初めてで、

ワクワクドキドキです(ー_ー)!!

友達は子供が小さいので、マッサージとかしてのんびりするのが

楽しみらしい。

私の会社は運送屋なんで、むさい小汚いおっさんばっかりで毎年

うへー(-_-;)って感じやったんやけど、去年から別の会社だった

数少ない女の運転手の友達が同じ会社の来て、しかも今年は泊まり!!

はー、すっげー楽しみ(^O^)


3件
#3 kita2012/01/08 01:00

家計簿データリセットのため、一度退会して再登録しました。
よろしくお願いします。

#2 ゆかこ2012/01/07 16:55
kitaさん、コメントありがとう(^o^)

同業なんですね。最近は寒くて朝が辛いけど頑張りましょうね!

では、楽しんで来ます(^^ゞ
#1 -2012/01/07 11:40

それは楽しそうですね! o(^▽^)o
私も同業ですが、今時泊まりで新年会って、良い会社ですね~。
ゆっくり楽しんできて下さい! d(^_^o) 

3件

ゆかこ


ゆかこさんの新着日記