みんなの日記‐日記を読む‐

給料日だぜ!

2011/11/25 17:48ままちゃん
読まれた回数:1281
こんばんわ~
ままちゃん、今日は給料日でした!
早速諭吉さん、家出しました~
もう帰ってこないそうです・・
また来月会いたいな(笑)

今日は、ミニバレーの練習の日だから
早く夕食済ませて20:00から暴れてきます!

学生時代は、テニスと陸上をしてたので
バレーは中学校の授業でしたくらいで
アタックなんて下手で笑いが出てたけど
ミニバレーのおかげでだんだん分かってきました!
だから楽しいーです\(^o^)/

子供たちも金曜日の夕方からお利口さんになります。
私に怒られるとバレーに連れていってもらえないとわかってるから。
さすがチビたち・・・こういうときだけ脳が働くぜ!!
長男は勉強にその脳を使ってほしいよ・・
長女はそんなにテキパキ動けるならいつものマイペースどうにかしろよ。
次女はまだ3才で意味も分からずおにいとおねえの真似をするだけ。

うちの旦那さまは大人の学校に行きました・・・
ジャラジャラうるさいとこに運を試しにいきましたよ~
電話かかってきても何言ってるか分からないから切った(爆)


よし、ご飯食べて準備しようかな~
今夜は豚ロース!!
肉だ~肉だ~

また明日更新します\(^o^)/


ままちゃん


ままちゃんさんの新着日記