みんなの日記‐日記を読む‐

発見!!

2011/11/23 11:46ままちゃん
読まれた回数:1237
どうも~ままちゃんです☆

前からパソコンで家計簿がないかな・・と思ってたらうきうきを発見。
早速来月から始めよう。
中途半端に今月から始めてもなあ・・と思って。
毎月飛んでくお金を無駄なく計画的に使えるように頑張ってつけていこうと思う。
私には、旦那一人(笑)、子供が3人居ます。
どうしても貯金したいけどなかなかですよね・・
借金もあるし・・早く払い終わりたあああい{#emotions_dlg.munnku}

11/23(水)
今日は旦那は仕事。
勤労感謝の日なのに・・・
子供達は、長男(8)はお友達の家にお泊り。
長女(5)と次女(3)はお姑の家に泊まりに行ってたけど
今朝、長女が帰ってきて今はDVD鑑賞中。
ままちゃんはシカトってやつです。
家事済ませてのんびり家族の帰りを待とうかな~

皆さん、どうぞ仲良くしてください。



ままちゃん


ままちゃんさんの新着日記