みんなの日記‐日記を読む‐

こんな日もあるさ

2024/10/22 17:04jun
読まれた回数:14
ちょっと落ち込みがちの本日でした。
ほぼ何にもしなかった一日。

  

どうにか作った朝ごはん。夫のお弁当とついでに三男のお弁当も作ってしまい、朝の8時までには一応台所仕事は終了にしました。

友人から、息子が、精神的に調子が悪くて会社を休んでいる、三男のクリニックを紹介して欲しい、という連絡があったのです。

お昼にお弁当を食べて、私に元気ないね、と声をかけ、買い物に行ってくれた三男。息子は少しは回復しているのだろうか・・・そう信じたい。

友人にクリニックを教えてあげたけれど、彼女の苦しさを思うと、私も辛くなる。

明日、夫と私はゴルフに行く予定だけれど、三男が夕食を作ってくれる、と言ってくれて、レシピのメモが欲しい、とリクエストされた。

レシピのメモを書きながら・・・友人と、我が家の息子三男の事で頭が一杯。

息子たちよ、苦労を乗り越えて幸せでありますように。
友人の心も守られますように。

愛は結びの帯として完全です。新約聖書コロサイ3-14

愛を持って、傷んだ息子たちに伴走していけますように。
最善が為されることを信じましょう。


jun


junさんの新着日記