みんなの日記‐日記を読む‐

連休の予定

2024/04/24 17:37jun
読まれた回数:89
雨の東京。少し肌寒いようにも感じます。

こんな日はちょっとゆっくりメールをしたり、孫の写真を眺めたり。
今日は連休の孫との予定をお嫁さんとやり取りしていました。

学校が始まり、親子ともども、不慣れであれこれ忙しいと言っていました。それに孫の隣のクラスではインフルエンザで今日から学級閉鎖になっているそうです。
ジワジワと広がらないかと、心配していました。

スイミングの行事などもあるそうで、5月3日か4日がお互いに都合が良いので、もう少し間際になってから、細かい約束をすることにしました。
お天気と孫の体調、行きたい場所の混み具合・・・もろもろ検討していくつか候補を挙げておこうと思います。

最悪、お出かけできなければ、孫とお嫁さんに何かプレゼントを買って、届がてら顔だけ見てこようと思っています。

今年は、私の体調が今一つはっきりしなくて、五月人形を出していません。
孫が来ないなら、今年はパスしてしまおうかと思っています。

  

写真だけ送ってあげようかな。

明日お天気だったら、出しますか。悩ましいです。情けない私。トホホ


jun


junさんの新着日記