みんなの日記‐日記を読む‐

嵐が過ぎて

2024/04/11 16:43jun
読まれた回数:92
忙しい4月のスタートでした。
漸く全部の予定をクリアして、長男は無事にインドネシアに戻って行きました。

・・・唯一サイズが合うスーツを横浜に忘れて行ったそうで・・・もしかしたら無事ではないかもしれませんが、とにかく孫も小学生になり、念願のお父さんを見せる、というミッションも達成して、本人も満足しているそうです。

ランドセルを背負って毎日学校へかよっているそうです。

私は友人との旅行も行けて、今日は循環器内科にも行き、家の片づけ、洗濯も終えて、ようやくヤレヤレでした。

しかし、明日はゴルフのラウンドレッスン。少し予定の整理をしました。

しゅくりあの食事会、私1回キャンセルすることにしました。
あとはリンパマッサージに行き、少しペースダウンして休もうと思います。

やりたいな、と思う事はチャンスがあればやってみよう、とは思うけれど、ちょっと詰め込みすぎでした。反省しました。

内科で今日は血圧とか浮腫みとかいろいろ数値がよくなかったのですが、山梨に旅行に行って食べすぎでした、とお話ししました。


そうしたら、先生は山梨県で10年くらい医師として働いていたそうで、卓球のオリンピック代表の平野美宇選手が山梨出身だと話してくれました。美宇さんのお父様は内科のお医者さんだそうです。・・・なんとなく知り合いみたいな感じがしました。応援しよう、と思いました。

桃は選果場に買いに行くとお買い得だよ、と教えていただきました。道の駅より選果場がお勧めだそうです。シーズンになったら買いに行ってみたいな、と思いました。

さて、ご飯の支度にかかりましょう。


jun


junさんの新着日記