みんなの日記‐日記を読む‐

今日は元気。

2024/03/02 21:11jun
読まれた回数:81
寒い一日でしたが、今日は元気に過ごせました。
昨晩から、心臓には関係ない服用する薬を調整してみたのです。
加えて、朝食後の内服薬で低血糖にならないために、無理していつもよりしっかり朝食をいただきました。ご飯を1膳と納豆、出汁巻き卵、お浸しにお味噌汁。いつもの1.5倍くらいの量でした・・・これで、ふらふらすることも無く、朝の八百屋さん、リサイクルごみ、洗濯など動くことができました。それで、急遽ゴルフレッスンにも行きました。この前のすみれ会があまりにひどい内容だったので、元気が出てくると、練習しよう、と思えました。ただ、体調が芳しくないと、もうやめてしまおうか、と思う・・・今日は練習して、もっとうまくなりたい、と思って帰って来ました。

夕方には、夫も山から帰って来ました。雪崩の危険があったので、ルートを大幅に変更して、雪上訓練やアイスクライミングなどしてきたそうです。
そして久しぶりにメロンパンのお土産がありました。

  

3つとも種類が違います。ケースに入っているのが期間限定スペシャルだったそうです。

  

迷ったけれど、私が限定品をいただきました。これも美味しかったけれど、私はやっぱりいつもの定番も好きです。ダイエット中の三男が食べなければ良いなぁ・・・と狙っております。

明日も元気に過ごせますように。礼拝に行けますように。
メロンパンもしっかり食べたのだから、大丈夫、と思っています。

jun


junさんの新着日記