みんなの日記‐日記を読む‐

上がってます↑↑

2011/09/09 14:17Kaori
読まれた回数:965
前回の記事が「下がってます↓↓」でした。
そして、今日は「上がってます↑↑」
「なんて、感情の起伏が激し女だな」何て思われそうですが・・・{#emotions_dlg.kyaakyaa}
今日は、とってもやる気があります。
家計簿の入力なんて、今日のも全部記入しちゃったくらい。
ほんと、些細な事でやる気がでる私って単純??
実は、我が家は来年にでも引っ越しをしようかと考え中。
午前中は、仕事もあまりなくだ〜らだ〜らネットでも・・・なんて。
ネットで、お家を探していたら「あったんです!!」かなり素敵なお家が{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}
値段的にも、場所的にも、設備や内装的にも、全てにおいて完璧{#emotions_dlg.hirameita}
ま〜、だからと言って「今すぐ」なんて引っ越しできないのでね。
でも、ちょっとでも早く目標金額に達成させて引っ越しを実現させようと・・・
じゃ、なんかすっごいやる気が出てきて・・・

さぁ〜、今日は色々片付けちゃおう{#emotions_dlg.guddo}

3件
#3 Kaori2011/09/10 15:59
☆たたおさん☆
コメントありがとうございます。
やらなきゃいけない事が、さくさく出来るとほんと気分が良いです{#emotions_dlg.usisisi}
そのお家が無くなる前に、なんとか手に入れるため気合い入れて頑張ります。



☆うさこさん☆
やったよぉ〜〜{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
パワーがあるうちに、溜まっているものをどんど片付けます{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#2 うさこ2011/09/10 03:58
やったね!
#1 たたお2011/09/09 15:11
はじめまして

誰しも不調な時はありますし、気にしないでおきましょう

調子が良いと、身体も軽いですし、自然と動けますよね~


素敵なお家も見つかったようで、気合い入れて貯蓄もできそうですね

目標があると、やる気も↑↑しますね

3件

Kaori


Kaoriさんの新着日記