みんなの日記‐日記を読む‐

下がってます↓↓

2011/09/08 15:24Kaori
読まれた回数:964
やる気ある時は、さくさく頑張るんだけど・・・
やる気ない時は、ほんと何もする気にならない。
節約だって、やる気ある時は「よ〜し{#emotions_dlg.appu}」と頑張るんだけど・・・
やる気がない時は、「はぁ〜{#emotions_dlg.daun}」と外食しちゃったり・・・
家計簿だって、やる気ある時はさくさく入力して終わっても次入力するのが楽しみなくらいだけど、やる気ない時は、数日放置{#emotions_dlg.asease}
只今、やる気のない「やるき なしこ」です。
さぁ{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}気分を上げて上げて{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}頑張ろう{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}
まずは、溜まってる家計簿の入力から{#emotions_dlg.onpu}

6件
#6 Kaori2011/09/09 12:02
☆ひめをさん☆
禁煙続いてますか?{#emotions_dlg.nikoniko}
やっぱり、ありますよね〜
良かった{#emotions_dlg.kyaakyaa}


☆うさこさん☆
やる気のない自分に,イライラ・・・
でも、無理に気分を高騰させると空回り・・・
上がるのを、待つのが一番ですね{#emotions_dlg.eheehe}


☆よつ葉さん☆
私の気持ちを分かって頂き、ありがとうございます{#emotions_dlg.runrun}
開き直りも大切ですよね〜
昨日は、開き直って実家に甘えに行きました{#emotions_dlg.kyaakyaa}


☆ゆうさん☆
皆さん、あるようで良かったです、
ホントに、山あり{#emotions_dlg.appu}谷あり{#emotions_dlg.daun}です。
ぼちぼちやって行きます{#emotions_dlg.nikoniko}


☆ぶるこぶるのさん☆
私も、なんですよ〜
やる気スイッチを無理矢理押すと、落ちて行方不明に・・・{#emotions_dlg.eheehe}
なるように、なる{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}来る時には、くる{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
ぼちぼち、行きます{#emotions_dlg.kyaakyaa}


皆さん、コメントありがとうございました。


#5 ぶるこぶるの2011/09/08 23:16
私もここ2日ほどオチてます(T_T)
家計簿お休み中です。

ヤル気スイッチは無理やり押すと割れてぱかっと落ちてしまう
(うさこさんちみたい?)こと多々ありなのでモチベーション
自然に上がって来るまでは日記でブラブラします(笑)

Kaoriさんだけじゃないですよ~。
#4 のろカメ2011/09/08 20:46

みんなそうですよ~。
人生山あり谷ありです(・へ・)
ぼちぼち行きましょう!(^^)!

#3 -2011/09/08 18:26
わかりますよ。。。

そんな時は開き直って自分と愛猫のことを『チーム堕落』と呼んでいます('-^)ゝ

家計簿から盛り返しますかね♪
#2 うさこ2011/09/08 16:58
ムリに気分を高揚させることはないですよ〜。
上がる時は上がるんです。
#1 -2011/09/08 16:41
うんうん、あるある。

きっとみんなそんなような感じですよね^^;

でも、そういうところが人間っぽくていいのかも!?
6件

Kaori


Kaoriさんの新着日記