みんなの日記‐日記を読む‐

特別控除の範囲内

2023/11/11 18:29恵美
読まれた回数:166

家からモノを減らしたくて、それだったらもっとサイズの大きいモノから取り掛かるべきではありますが、使っていないアクセサリーがあるので売ってみようかなと随分前から思っていました。
最初に思いついたのは多分コロナ前のこと。
その時、比較的高く売れるのはどこかを調べて、特にブランド品でもないけれど18金ではあるということから質屋も含めたアクセサリー買取の業者だという結論に達し、北千住にあるアイデクトというお店をピックアップしていました。
満を持してお店に行ってみると、私としてはビックリするほどの高値で買い取ってもらえました。
  
さよならするアクセサリーの記念写真を撮って、このことをどこかに書きたいと思ったのですが、ブログやインスタだとこれをプレゼントしてくれた人が見る可能性もあるので憚られ、お金の話なのだから家計簿の日記に書くことにしました。
一点約一万円になりました{#emotions_dlg.okane}


恵美


恵美さんの新着日記