みんなの日記‐日記を読む‐

契約終了を公表

2023/03/14 18:10恵美
読まれた回数:225
今の職場で私が所属しているチームの中で、同じ商品群を担当しているラインにいる私を含む女性3人のうち1人が昨年末から産休に入りました。
そしてもう1人が先週末の出社を最後に海外赴任中のご主人に帯同する為に退職されました。
この状況で、とてもお願いしづらかったのですが、私が4月末で契約を終了させてもらうということを今日の会議で公表。
私以外の2人が個人的な理由で職場を離れる中、私はそれを支えるような立場ではないし、申し訳ないとは思いますが自分の事情を優先させてもらっても良いに決まっているわよね。
最近人を採るのが難しいようなのですが、3月末を控えてタイミングが良かったのか、来週から後任の方が着任してくれることになっています。
この方には本当に丁寧に引継ぎをさせてもらう所存です。

恵美


恵美さんの新着日記