みんなの日記‐日記を読む‐

ゴルフを終えて帰宅

2023/09/13 21:30jun
読まれた回数:136
1泊2日のゴルフ旅行を終えて帰って来ました。途中、中央道で車4台の事故渋滞がありましたが、まあまあ順調に帰って来ました。夕食はご近所の中華屋さんでいただきました。帰りにスーパーで買い物も終えたところです。

この仲間とのゴルフは、ホームコースでのゴルフと違って、徹底的にエンジョイゴルフです。スコアよりも何よりも、和気藹々と楽しくラウンドしてくることが第一目的です。そういう意味では目的を達成し、楽しいゴルフ旅行でした。

私はスウィングの調子が悪くて、本日はビリの成績でしたが、そこにはこだわらずに楽しめたので良かったのだと思います。

  

私たちの後ろの組。Tさんご夫婦が居ますね。
暑かったけれど、木陰の風はさわやかで、少しだけ秋を感じました。

私のゴルフ
パーがとれたホールも幾つかありましたが、9も叩いてしまったホールが2つ。
ロストの次はOBとか、ピンそばでシャンクとか、いろんな事件もあったのです。

だからゴルフは面白い、と言えるのだと思います。週末はゴルフレッスンに行って、しっかり修正してもらいたいです。

そして明日は長男が駐在先に帰る予定日です。見送りには行けないけれど、元気に頑張ってほしいものです。

明日からまた頑張りましょう。

jun


junさんの新着日記