みんなの日記‐日記を読む‐

めっちゃ楽しい

2011/08/26 13:09わたわた
読まれた回数:1112
なにこれ、うきうき家計簿めっちゃ楽しいんだけどー!

家計簿のところはまだ頑張って理解しなきゃいけない部分もあるけど。。。

日記昨日がいいね!

主婦の方々のリアルな呟きを見れるっていい。すごく参考になる!

コミュもあるし、使えば使うほど自分のためになりそう!

3件
#3 わたわた2011/08/26 19:47
ぶるこぶるのさん
携帯更新は便利ですよね!
帰りの電車の中でレシートの入力しちゃいました(笑)

ちょくちょく日記も更新するので、ぜひまた遊びにきてくださいね♪


nyさん
いいですよね!
ネットから拾ってきちゃいました(苦笑)
#2 -2011/08/26 17:33

はじめまして~

写真のミッキーかっけぇすね!
ミッキー・ブラックモア{#emotions_dlg.onpu}

#1 ぶるこぶるの2011/08/26 14:05

はじめまして。

私も実は家計簿☆初挑戦ですが1ヶ月があっという間でした。
やっぱり日記に支えられ&オンラインなのでどこでも(携帯とかから)
入力できるのが長続きのポイントなんでしょうね{#emotions_dlg.guddo}

マンション頭金が目標なんですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}意気込みがスゴイです☆
 

3件

わたわた


わたわたさんの新着日記