みんなの日記‐日記を読む‐

お給料日♪

2011/08/25 16:45ひまわりママ
読まれた回数:1145
お昼からATMで出金。
すぐに各口座へ入金・・・ 支払う物は支払って{#emotions_dlg.okane}

とりあえず、お財布の中へは8,000円。

買い物は生協の個配を利用しているので、なるべくスーパーへは
行きたくないけど、子供の牛乳消費量がハンパない{#emotions_dlg.asease}

今日もとりあえず、1Lを3本補充。
さて、何日もつかな?

ドラッグストアーで洗剤を買おうとしたら・・・
ニュービーズNeoの限定品を発見{#emotions_dlg.kirakira} 限定品に弱い、私(笑)

でも前回、Neoの限定品を買った時、とってもいい香りだった{#emotions_dlg.kyaakyaa}
詰替えが欲しいって思って、探しまわったけど・・・何処も売り切れ{#emotions_dlg.kanasii}

なので今回は本体と詰替えを買った!!!

気に入らない香りだったらどうしよう・・・{#emotions_dlg.eheehe}

ひまわりママ


ひまわりママさんの新着日記