みんなの日記‐日記を読む‐

大学時代の友人とゴルフ❣️

2023/03/31 20:05jun
読まれた回数:179
お天気もまずまず、寒くもなくて暑くもない、絶好のゴルフ日和でした。
ダーリンと二人、友人のホームコースにお呼ばれしてゴルフをして来ました。
彼女のホームコースは、お父様の代からのメンバーで、
とても歴史のあるコースのようでした。開場何年になるのでしょうか。コースの木々が歴史を物語っているようでした。

桜吹雪の舞う中を、楽しく笑いながらゴルフできる幸せ。
学生時代からの長い年月の間には色々ありましたけれど、お互いに、今を大切にして楽しみながら暮らそうね、と話しました。

さぁ、明日から4月、新年度。
自分なりの目標を持って頑張りましょう。
まずはダーリンに感謝して仲良く暮らす。最難関かも。(笑)

お休みなさい。




jun


junさんの新着日記