みんなの日記‐日記を読む‐

山梨県でゴルフ

2023/03/24 22:06jun
読まれた回数:185
以前から約束していたゴルフ、雨降りだったら中止にしよう、と相談していましたが、何とかお天気がもってくれて、プレイする事が出来ました。途中、ちょっと降られましたが、暑かったので、気持ち良いくらいでした。私はもしかしたら晴れ女❣️なんちゃって(^ ^)  すみれ会も、今日もプレイ出来たのですから、そう思っちゃいます。

シャトレーゼが運営しているゴルフ場だったので、ケーキバイキングが付いていました。お昼もボリュームがあって、お腹一杯、と言いながら、ケーキもいただいてしまいました。全員食べ過ぎでした。食事はホームコースより美味しかったです。

  

桜は満開ではありませんでしたが、雪をまとった八ヶ岳と桜が美しかったです。
スコアはとっても悪かったです。キャディーさんが必要なコースでした。グリーンも難しかったけれど、雨の後でそれほど早くなかったので何とかなりました。

また、やりましょう、と約束して帰って来ました。
ダーリンも楽しくてラウンドして、ケーキやあんみつなんて食べていましたよ。
運転、ありがとうございました♪


2件
#2 jun2023/03/26 08:29
ぎむれっとさん

お早うございます。シャトレーゼの運営しているゴルフ場とかホテル、農園とか山梨県には沢山あるみたいでしたよ。

すごく面白い食堂でした。
注文は全部タッチパネル。配膳は四人分揃うとロボットが持ってきます。
お水やカトラリー、ナプキンなと゜は全部セルフでした。その代わりなのか、サラダバーとデザートコーナーはすごく充実していました。ドリンクバーもあり、全部含まれている代金のようでした。和菓子からイチゴをたっくさん使ったケーキ、パフェ、ムースやプリン、アイスクリームコーナーも充実していました。・・・ほんと、みんなで食べ過ぎて、なにしに行ったんだか、と笑ってしまいました。売店では、ボトルにワインを量り売りしていて、今度はボトルを持参してみよう、と話しました。ハウスワインにするには充分なお味でしたよ。

東京は今日も雨です。近所の桜並木は散り始めました。
#1 ぎむれっと2023/03/25 22:43
いやあ、なんだか楽しそうでいいですね!

シャトレーゼさん、ゴルフ場も運営しているのですね。
ちょっと歩いたところにあるので、買いに行くこともあります。
子どもが小さいときは、一緒に行ってアイスクリームとか買いました~。
楽しい思い出です☆。

春の時期は短いけれど、お天気との戦いですよね。
楽しみたいと思いますbb
2件

jun


junさんの新着日記