みんなの日記‐日記を読む‐
上高地
2022/08/22 19:45
jun
読まれた回数:
716
回
朝東京を出て、今は別世界の様な上高地に居ます。エアコン無しで快適です。
今日は、明神池まで散策しました。
夫と話しながらの時間。40年以上過ぎたのですね。
昔と変わらぬ山を見て、まだまだ色んな経験を重ねながら年を取ろうね、と話しました。
奥原さんにも再会して、本当に豊かな時間でした。
明日は岳沢。元気に歩きましょう。
jun
jun
さんの新着日記
06/25-16:51-
雨のせい? 少し憂鬱
(0)
06/24-17:28-
祈祷会・悲しい知らせ
(0)
06/23-18:12-
複雑な想い
(0)
06/22-20:29-
パッチワークの先生
(2)
06/21-17:24-
落語会
(0)
06/20-20:06-
ストレス
(0)
06/19-20:48-
愛されるという事
(0)
06/18-20:49-
予定
(2)
06/17-20:11-
先生のお宅
(0)
06/16-17:34-
スマホの解約他
(0)