みんなの日記‐日記を読む‐

お久しぶりです

2011/07/21 15:32AYサン
読まれた回数:1420
前回日記にコメントを下さった方、お返事できずにごめんなさい。

さてさて、お久しぶりです。

なんだかバタバタとしてしまい日記が書けませんでした(^_^;)

実はおとつい、台風のせいか彼女も私も気が立ってしまいプチ喧嘩をしてしまいましたー。
実は初喧嘩(笑)

でも言い合いに近いんでたいした事ないんですが…
雨や雷とかで私自身が気落ちしていて、心配掛けないように明るく接していたんですが、彼女の言い草が可愛くて思わず笑ってしまったら

『今日のAYさんなんか嫌だ』と言われ思わずイラッ!て言う思いとショックな気持ちがズーンと来てしまって表情が一気に無表情になってしまっていました(^_^;)

じゃあどんなアタシなら好きなのっと憎たらしい問いかけまでしてしまい…彼女は拗ねてしまいました(笑)

まあ、10分で仲直りしましたが…喧嘩は嫌ですね(/_;)



そしてそして、あした、そんな彼女と和歌山に初旅行へ行ってきます!
白浜ーvv

台風の影響で海水浴ができるのか不安ですが、曇りだろうと雨だろうと、その天気に合わせて夏の風情を楽しんできます(*^_^*)
温泉あるしねv

ただ正直出費が痛い(/_;)
宿泊費40000円…でも時期が時期だし仕方ないですね。

客室が4部屋しかない旅館でお料理が評判見たいです。
それを考えるとまあ安い方なのかしら?どうなのかしら?

ではでは、またアップします!

1件
#1 すずらん2011/07/21 23:53
彼女さんとの初プチ喧嘩。ショックだったんですね・・・{#emotions_dlg.namida}

でも、『喧嘩するほど仲がいい』っていいますよ。

言いたいこと溜めてたら、大噴火おこして取り返しつかなくなることあるから、
おおいにプチ喧嘩、したほうがいいですよ{#emotions_dlg.nikoniko}

ところで、確かに白浜は宿泊料金高いですよね。

私は以前、旦那(当時は彼氏だった)と婚前旅行に行ったとき
一泊一人3万円とかして目が飛び出そうになったことがありますY(>_<、)Y
(もちろん自腹です。当時の彼は貧乏だったので・・・)

私も盆には、旦那の会社の白浜保養所に行く予定ですよ。
保養所だから一部屋5000円(食事代は別料金・タオル等持参)で安くて行けるんです。
家族で行くにはお得でしょ?
(ああ、独身時代のプチ豪遊が懐かしい)

AYさんの旅館のUP楽しみに待ってますね(^o^)/
1件

AYサン


AYサンさんの新着日記