みんなの日記‐日記を読む‐

晩御飯献立

2009/10/06 23:09ころころ
読まれた回数:2977

今日の晩御飯。
(2人分)

・マカロニサラダ
マカロニ(105円)、レタス半玉(50円)
・焼き茄子(一本/35円)
・大根と玉ねぎと鶏肉の照り焼き
大根(50円)、玉ねぎ(35円)、鶏肉(138円)
・もずく(70円)
・納豆(58円)
・ごはん2合(144円)

合計 685円なり(^_^)
ちなみに照り焼きは、少しのけて明日のお弁当にも。

今日は1日、長袖と半そでの入れ替えをしてました。
意外と着ない服とかあって、捨てるものをガンガンだして。
捨てる服で吸水性の良さそうなものは、切って使い捨て布巾にする予定。
自分が好きな服とかがわかってきたら、変なものは着なくなりますね~。
目に映る全てのものは、自分の内面を写す鏡、ですな(^_^)

明日はバイト。
近いうちに、いらない本を売りにいきたいです~(^-^)g


4件
#4 ころころ2009/10/10 11:42
うん、簡単なの、よいですね~♪
使った額がトータルで見れるのも、使ったお金の自覚が出るのでいいですね(^_^)
#3 dai2009/10/09 18:07
返事ありがとうございます{#emotions_dlg.kyaakyaa}
仕事の関係で使い始めたんで{#emotions_dlg.hirameita}自分もまだあまり使いこなせていませんけど{#emotions_dlg.asease}{#emotions_dlg.asease}
やっぱ簡単ですよね{#emotions_dlg.appu}
#2 ころころ2009/10/09 15:20
daiさん、初めまして(^O^) 私も最近始めたばかりで、今も初めての携帯ログインを果たしたところです(-∀-) 「うきうき」の良さ…と言われて、まだパッと言えないですが、気軽に付けれるところかな。 daiさんはどんな所が好きですか? 良かったら教えて下さいね(^_^)
#1 dai2009/10/07 17:25
はじめまして{#emotions_dlg.nikoniko}今日からうきうきを始めることにしたんですが{#emotions_dlg.runrun}
よかったらうきうきの良さを教えてくれませんか?{#emotions_dlg.onpu}{#emotions_dlg.hirameita}{#emotions_dlg.medama}
4件

ころころ


ころころさんの新着日記