みんなの日記‐日記を読む‐

節約ガチ勢を目指す

2021/03/04 10:57ねこぱんち
読まれた回数:660
  
どうもどうも。
お金が湯水のようになくなっていくので
割と本気で震え上がってる今日この頃でございます。
もうね、これも仕方のないことなんですよ・・・w
節約しなきゃ、貯金しなきゃと思いながらも
どんどんやりたいゲームが発売されてくもんで
そうなったらゲーマーとしては手元において
少しでも早くプレイしたいわけですわ。
  
ただ、そういう生活もさすがにまずいなって思ったんです。
ここ最近のニュースを見てると、自分の手元にある程度はお金を残しておかないと将来的に本格的に困りそうなんですよね。

そんなわけで、大きな出費になっているゲーム関係のものを少し見つめ直していこうかなと思った次第です。
ただ、全てのゲーム購入を絶ってしまうと私の心が大変なことになってしまうので無理のない範囲でやっていこうかなと。

その代わりに、今手元にあるゲームをがっつりやり込んでゲーム欲を満たしていこうかなという作戦です。
どこまで続けられるかは分かりませんが
いけるところまでがんばりますよー!

ねこぱんち


ねこぱんちさんの新着日記