みんなの日記‐日記を読む‐

ほんのり幸せ

2009/09/28 15:53ちゃあちゃん
読まれた回数:1266
今日は朝からママ友が遊びに来てくれました。お昼も張り切ってぺペロンチーノをふるまって。が、このぺペロンチーノ、トウガラシが効きすぎて吐きそうなくらい辛くて・・・・・

子供たちはおやつを取り合うは、おもちゃを取り合うはで、もういつも以上にクタクタ。
友達が帰るや、ご機嫌ななめ。で、公園で一時間ほど遊んでご機嫌さん。

こんだけ遊べば我が子もクタクタに。ただいまお昼寝中、私の一人の時間を過ごしています。
コーヒーとクッキーでお茶しながらパソコンに向かっています。ほんのり幸せな一時・・・・・


さてと、今日の晩御飯は何にしようか・・・・・・・・

ちゃあちゃん


ちゃあちゃんさんの新着日記