みんなの日記‐日記を読む‐

9月1日から!!

2009/09/03 13:35ちゃあちゃん
読まれた回数:1294
今まで手書き家計簿だったのをPC入力へ切り替え!!
月末の集計が面倒で、これなら簡単で楽ちん!
ついでに日記なんかも書けるし。
三日坊主にならぬよう、楽しみながら続けていきたいです。

2件
#2 ちゃあちゃん2009/09/03 21:53

ローズさん、コメントありがとうございます。
なんか初めての事ですごくうれしいです・・・・{#emotions_dlg.kyaakyaa}
ほんとお互い楽しみましょうね!

#1 ローズ2009/09/03 21:40
まったくもって同感です{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}わたくしも今月分から始めました!お互い続くように楽しくやっていきましょう!!日記も書けるか、な??なるべく書こうと思いました{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.uinku}
2件

ちゃあちゃん


ちゃあちゃんさんの新着日記