みんなの日記‐日記を読む‐

テニミュ

2011/05/23 20:30君と星座と僕
読まれた回数:1288
テニミュ凄い。

相葉裕樹くんと古川雄大くんが気になってDMMからテニミュのDVD借りてしまいましたv

お風呂に防水DVDプレイヤー持ち込んで見てます。極楽。
そんで携帯をジップロックにいれてこのブログ書いてます。

年頃の可愛いからカッコいいへ、または脂の載ってるカッコいいの若手俳優さんたちが一生懸命歌って踊ってテニスしていました。

奴等に一泡ふかせてやるっ!
俺達はただじゃ負けないぜっ!
俺達は絶対強くなる!など。
アニメ(これは漫画が原作?)のようなクサイセリフを喋っているので実際にはこんなこと言わないよ〜と違和感あるのですが、それをカッコいいイケメンが言ってるのがいい!
歌が覚えやすくって口ずさんでしまいます。リフレッシュとかプレッシャーとか♪
ベビーレインとか。フライアゲイン?氷帝ファイとか

ダンスがあってアクションがあって歌があって盛りだくさんです。
もうかなり前からやっていたんですね。

みんなクールでカッコいいです。
若いっていいなぁ。
息子がいたらこんなイケメンにしたいです。彼女に取られてしまいますけどね(^^ゞ。

これにハマってDVD集めだしたら貯金なくなるなぁ。きっと。

村井くん出てるんだよなぁ。揃えたいなぁ。
相葉くんの不二役がとっても王子様で痺れました。
踊ってるとき、手足が長いから映える映える(≧∇≦)

古川雄大くんもバレエの動きでとってもしなやかで綺麗(*^o^*)

どちらも選べないです。


息子ができたらバレエとピアノを習わせよう。

君と星座と僕


君と星座と僕さんの新着日記