みんなの日記‐日記を読む‐

シャワーがお湯になるまで

2011/05/08 22:06せせらぎ
読まれた回数:1336
 シャワーがお湯になるまでの水ってどうしています?

 私はそれまで着ていた服をバケツに集め、風呂場へ行きます。かけ湯をするときに、液体洗剤とともにお湯をバケツにそそぎ、放置してつけおき洗い。湯船から出て汚れの多い襟首などを揉み洗いしてから、シャワーを使い洗濯物を濯いでいます。

 自分自身のだらしがなさを反省し、「始末のいい人間になろう。」と思い始めました。自分のパンツをモミモミしているのはちょっと貧乏くさい姿かなとも思いますが、生地も痛まず長持ちしますし、生涯続けたい習慣です。

せせらぎ


せせらぎさんの新着日記