みんなの日記‐日記を読む‐

当たりました

2011/05/07 22:41せせらぎ
読まれた回数:1188
オーブクチュールの口紅が当たりました。
うふふ、近頃ついているな。

限定色のベージュ755。江角さんの使用色ですね。
キチンと見えて派手すぎない、好印象メイクの具体策。
なんだそうですが、確かに納得。
浮かない色だけれど、お化粧しました感のある口紅。

たしかに好印象なんだろうけど、ちょっとものたりないかなぁ。
子供が小さいと「お母さん」としての顔を求められるので、人から見られる自分を最優先しがちですよね。
だけど他人からの評価を気にしすぎるのも意味がない。

ベージュの口紅をつけたら、目元のメイクをがんばろうかな?


せせらぎ


せせらぎさんの新着日記