みんなの日記‐日記を読む‐

ライブ!

2011/04/26 13:50Rurura
読まれた回数:1227
誕生日から2週間が過ぎました・・・(ーー゛)

とうとう大台に乗ってしまった私。
( どの大台かはヒミツw )


良い誕生日だったか・・・そうではなかったかは・・・
自分でもよくわからない(笑)

こんなんじゃ駄目ですね!


ただ昨年から、私の周りの環境も本当に変わって
大昔に音楽活動していたメンバーからの勧めもあり
またバンド活動する事に(^-^)


この歳から、かなりのチャレンジャーです。


メンバーは同年代で、かなり年齢層が高いですが
昔、本当に若い頃がむしゃらに頑張っていた時と違い
何て言うのかな・・・落ち着いて入ると言うか、楽しく音楽が楽しめる感じ。


レベルも高く、何と言ってもみんなカッコいい!(^u^)


恥ずかしながらボーカルなんですが、みんな暖かく迎い入れてくれました。



加入する際、審査みたいなものはされましたけどね!

曲も私には決定権がありませんけどね!!

歌えるのが前提で、歌えません!は通じませんけどね!!!(笑)


まぁ。楽しくやってます(^-^)



今年1月より新規加入し、実は来月既にライブの予定。。。


良い思い出ばかりではなかったけれど、またこんな場に戻ってこれた事を
最近は本当に嬉しく思っています。


さて・・・7曲も歌うわけですが・・・(+_+)


どうなる事でしょう(笑)



2件
#2 Rurura2011/04/29 01:28
TO.マリアンさん

こんにちは!

曲は・・・大好きなSuperflyの曲やaikoの曲など
マゼマゼ状態です(笑)

気持ちよく歌えると良いんですけどね・・・(ーー;)

久々なので、大丈夫か?私。
って感じ、満載ですw

でもメンバーみんな、私を信じてくれているので
良い感じに裏切らないように頑張ります(〃 ̄ー ̄〃)

#1 マリアン2011/04/26 21:46

わォ! ライブ出演!? すごいなァ~(^◇^)

しかもボーカル! ・・・どんな曲だろ・・・気になる~(^^)v

音楽なくして人生は語れない・・・(笑)ってくらい

音楽が大好きな私としては、7曲も歌うなんて羨ましい限り( ´∀`)ッ!

気持ちよさそうだな~{#emotions_dlg.uinku}{#emotions_dlg.runrun}






2件

Rurura


Rururaさんの新着日記