みんなの日記‐日記を読む‐

初めての!

2011/03/22 16:19Rurura
読まれた回数:1174
初日記です。

比較的大手の会社に勤めているおかげで、mixi・アメーバはもちろん
ブログサイト・動画などのサイトも全て、不適切なサイトって事で遮断(笑)

どの辺りが不適切なのか、小一時間問い詰めたい所ですが
このサイトはノーマークなのか、不適切ではない様です・・・。

他サイトでも色々ブログってますが
仕事中の息抜きにこちらでも日記を書いてみようと思います。

家計簿を使用している手前、より日常に近い内容が書けるといいかなぁ。

リアル友達・相方も知らないサイトなので
このまま知らせず、こっそり更新していこうと思ってます。

2件
#2 Rurura2011/04/06 12:12

こんにちはぁ~*お返事遅くなりました(>_<)

誰にも知らせず仕事中にこっそり更新が・・・震災の関係で、仕事が鬼のように忙しく
なかなか更新できずに、スマホから家計簿の金額の入力のみになっていました(笑)

私もひさたさんの所へ、こっそり覗きに行かせてもらいます!


#1 ひなた2011/03/22 22:29
はじめましてー。
私も相方・友達の知らないところで日記つけたくて、こちらでお世話になってます。
あんまり表に出したくないこととか自由に書けるのがいいです。
同じく、誰にも知らせずこっそり更新(笑)
2件

Rurura


Rururaさんの新着日記