みんなの日記‐日記を読む‐

介護保険料

2019/11/12 15:58marumikku
読まれた回数:678
先月10月15日に入った年金が1万円近く少ないことに今更気づいた(・_・;
もらっていた通知表を調べてみたら、
ようやく介護保険料が年金から天引きされて支給となったようだ。
15ヶ月目にしてやっと振り込みに行かなくてすむ。
良かった・・・ということにしよう。


2件
#2 marumikku2019/11/13 06:44
徒然なるままに日暮らしさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
支出の項目に入れとかないと、いくら払ってるんだかわからなくなりますね!
ありがとうございました。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/12 16:41
良かったですね。

口座振替にしとけば、もう少し早く特別徴収になったのかもしれません。

でも、天引きでも支出額には組み入れておきましょう。







2件

marumikku


marumikkuさんの新着日記