みんなの日記‐日記を読む‐

食いすぎなのか!?

2009/09/03 19:11涼ちん
読まれた回数:1479
久しぶりの日記です。
日記は久しぶりだけど家計簿は何とか2~3日に一回くらいのペースでつけてます。
今日、ようやく8月末の家計簿を入力して無事に最初の一ヶ月が終了。

予想通りというか予想外というか。。。という結果に終わりました。
今月(9月)は8月の結果を元に、抑えられるところをどうにか抑えていきたいと思います。

ところで、家計簿画面の中に「世帯平均」というページがあったので見てたのですが、
これって本当に世帯平均なの?マジで?食費ってそんなもんで済む?って感じでした。
家計簿をつけている皆さんですから、やっぱりちゃんと節約してるんですね~。

涼ちん


涼ちんさんの新着日記