みんなの日記‐日記を読む‐

酒が好きなので。。。

2009/08/04 21:37涼ちん
読まれた回数:1471
家計簿をつけ始めたばかりなのでまだ何とも言えないけど、自分自身で使いすぎだと自覚してるのはアルコール代{#emotions_dlg.biiru}
自宅に小さいバーカウンターを作って以来、常にビール・ウィスキー・焼酎・ワインなどを常備してるし、
てか常備してるだけじゃなくて実際飲んでるし、結構お金使ってます。。。

二年前に一日二箱吸っていたタバコをやめたのに、浮いたお金が今まで以上にアルコール代にまわってるって感じ。
一ヶ月に使うアルコール代の上限を設定すればいいのかな。健康の事も考えないといけないしね。
とりあえず今月は通常通りに生活して、生活全体のアラを探したいと思います。

1件
#1 タケ2009/08/10 11:34

飲み過ぎは,良い事ないからねぇ,お金画掛かるし,具合は悪いし,良い事が無いかな
 だけど,私も夜眠れないから,毎日泥酔です,

1件

涼ちん


涼ちんさんの新着日記