みんなの日記‐日記を読む‐

ゆめタウンの割引クーポン

2019/01/06 21:20marumikku
読まれた回数:738
今日はゆめタウンで買い物しようと、割引きクーポン券が貰える当選番号のお年玉年賀ハガキを持っていき、5枚ほど引き換えて、スクラッチすると、
30%オフが2まい、20%オフが3枚当たった。

去年、片方無くした主人の手袋を買おうとしたのだけど、
800〜900円代で、暖かそうなのがあったのだけど、
結局、他のお店のもっと安いのにするとか言って、
買わなかった。
え〜?30%オフで買えばいいじゃん!
貧乏性だな(笑)

で、わたしのすでにボロボロになっている袖なし半纏の新しいのを買おうと、
コーナーに行ったけど、袖ありだから買わなかった。

で、小型の天ぷら鍋を買おうとしたけど、なんか、重くて、買う気になれず。

どうするんだ、この割引きクーポン券。
まぁ14日までだから、また行こうかなー。

marumikku


marumikkuさんの新着日記