みんなの日記‐日記を読む‐

今では珍しくもありませんが

2011/02/26 09:49ごり子13
読まれた回数:1236
職場で未入籍のまま産んだお子さんを育てている女性がいます。

40代の彼女のお子さんは中学生。

いつも結婚したいが口癖で、未婚だとのことでしたが、未入籍のまま出産していたとは知りませんでした。

彼女は明るく気さくな人柄ですが、やはり、未入籍のまま出産したことで、

軽いなど陰口をたたかれています。

でも明るくて、
 
 「男の人大好きなのに、なんで結婚できないんだろうね。」

なんていつも明るく言ってます。

その明るさに救われます。

そういう意味で尊敬できる女性です。

いじめもしない人ですし、仕事も速いし。

3件
#3 いちご2011/03/25 17:51
こんばんは�
コメントありがとうございます�
地震はこちらは千葉だったので、茨城や宮城ほどではないですが怖かったです。
ガスは止まりましたが、水と電気が大丈夫だったのでなんとかでした。


私の前の職場でも陰口をよく話す人がいました。みんなに話すのでみんな自分も他では言われてるんだろうなぁと思い、その人は信用されなくなりました。
陰口って聞いても良い気分はしないですし、自分が言っても結局虚しくなるだけなんですよね�
#2 ごり子132011/03/05 10:30
ひまわりさん
そうなんです。
人の悪口で盛り上がる職場なんですよ。
女の職場ってね。
#1 ひまわり2011/02/27 22:26
はじまして。

私の友達にもいます。
本人が決断したのならいいと思いますし、その友達を応援してます。

人それぞれいろんな事情があるんだろうし、誰かがいいとか悪いとか言えないと思うんです。

それにしても陰口たたく人達って…心が貧しいと思う。かわいそうに…
3件

ごり子13


ごり子13さんの新着日記